アールプラスハウス金沢のブログ

新着情報

気密測定 驚異の数値!R+houseの実力

2015/01/07

皆様、あけましておめでとうございます。R+house営業の黒石です!
年明け早々に雪がドカっと降り、除雪三昧だった人も居られるのではないでしょうか?
実は私もその一人なんです・・・

いきなり昨年のお話ですが12月21日(日)に気密測定体験会を開催させて頂きました!
お客様の前で実際に気密テストを行った結果は・・・
なんと! C値(隙間相当面積)0.4cm2/㎡でした!!

最近の住宅でも C値2.0cm2/㎡あれば気密性が高いとおもわれていますが、R+houseではその4倍の気密性があります。
その高気密・高断熱が生み出す暖かさ!!
1月は毎週末見学会を開催しております。この寒い冬だからこそ体感出来ることがあります。
ぜひ、見学会で家中暖かいR+houseをご体感下さい。
皆様のご来場をお待ち致しております。

kimitsu
rhouse

 

待望の勉強会が金沢で開催決定! 後悔しないための賢い家づくり勉強会のお知らせです。

2015/01/04

こんにちは!アールプラス金沢からお知らせです。
家づくりって家のデザインから性能、住宅ローン、ローン減税など・・・
家を建てるってわからない事だらけで・・ほんと何から決めていけばいいのやら・・・普通は迷って当たり前です。

だ・か・ら!後悔しない家づくりをするために、知っておくべきことを知りましょう!
等勉強会では、「住宅コストが高くなる理由」「建築費用を30%安くする方法」「お得に建築できる最適な購入時期とは?」
などについてじっくりわかりやすくお話しします。

消費税8%での家づくりはもう間に合わないから、急いでマンション・分譲住宅を購入しよう…。
そんな理由で駆け込み購入を決断してしまう前に…。
後悔しない家づくりをするために、知っておくべきことをお伝えします!
マイホーム購入は、契約前のちょっとした知識で消費増税分をはるかに超える何百万円もの差が生まれることもあります。
消費増税で焦って購入してしまったばっかりに何百万円も損をしてしまった…と後悔しないために、まずは当勉強会へお気軽にご参加ください。

今回は東京丸善書店ビジネス書ランキング1位「資産価値の高い家づくり22の知識」の著者でおなじみの柿内先生を講師にお招きしての開催です!
この貴重な機会を是非お見逃しなく!沢山の皆様のご来場をお待ちしています。

受付申込みフォームよりご予約下さい。

iedukuri

 

ページのトップへ