石川県でR+houseを建てるならクロダハウスへ

モデルハウス見学のススメ 実際に体感することが大切! モデルハウス見学のススメ 実際に体感することが大切!

2021.02.06

モデルハウス見学のススメ 実際に体感することが大切!

家を建てようと思った時、皆さんはまずどうしますか?インターネットやSNSで様々な実例や住宅会社を調べて、「じゃあココとココ行ってみよう」と思い立ち色々と見てまわることでしょう。「百聞は一見に如かず」という言葉があるように、実際自分の目で見ることはとても大切。快適に暮らすためのアイディアや、間取り、そして肌で感じる空気感など、体感して初めて分かることがたくさんあるからです。

またモデルハウス見学は家を見ると同時に、「住宅会社」という大切なパートナー選びの場でもあります。一度建てたら、ずっと続く付き合いになるからこそ、信頼できる会社を選びたいもの。お客さまのその後の人生まで考えた真摯な家づくりをしてくれる会社なのか、判断材料として以下のポイントも参考にしてみてください。

・営業マンがお客さまにどんな対応をしているか?
・OBのお客さまは遊びに来ているか?
・資金計画をすでに考えている場合は、比較してどうか?

性能にこだわり抜いたR+houseの住宅は、実際に訪れ、体感することでそのデザイン性・機能性の高さが手に取るように分かります。ぜひ一度、お気軽にモデルハウスにご来場ください。きっと「この価格で、こんな性能の家が建つの!?」と驚いていただけるはずです。

 

CONTACT各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ076-237-3061受付時間 9:00~18:00(火曜・水曜定休)